まだまだ無い内定。

にゃにゃ吉のブログが転職のブログランキングにはいってる! 誰も見てないと思いましたが見てる人いるんだ。 後ほど現状更新します! 無い内定です。

暖房は使いません

おはようございます。にゃにゃ吉です。 12月に入り本格的な冬になりましたね。皆様はもう暖房器具はお使いですか? にゃにゃ吉は使いません。北に住んでいるわけではないのでそれほど寒さが厳しくないからできる技かもしれませんが、基本的に暖房器具は使い…

応募後5分でお断り

とある会社さんで、応募のオファーを頂いたのに5分でお断りされました。 おそらく年齢。最初から応募できないようにしてほしいと思うこの頃

面接2社目 不採用連絡

2社目に受けた会社さんから不採用の連絡を頂きました。 応募職種とは違う職種のオファーを頂いたあとの面接だったので、もしかしたらと思ったけどだめでした。 面接も適性検査を省略され、他の企業も見てくださいとかいうから、駄目だなーとは思っていまし…

面接3社目

本日、転職活動を始めてからの面接3社目です。就業後に行ってきます。 と言っても本当は面接ではなくて、波乱万丈な職歴のにゃにゃ吉に会ってみたいんだって。だから面接ではないの。 それでも、少しばかり期待してスーツでなんて行くつもり。 現職は制服だ…

はじめまして

にゃにゃ吉です。 就職氷河期真っ只中世代。 お家がビンボーだった為にとにかく働かなければならずに非正規で雇用。 やっと掴んだ正社員が昇給なし、自己啓発系ブラック、社内失業の分けわからない状態。 一念発起で転職活動!! でも、やっぱり、ビンボーな…